直線と曲線が生み出す、美しいオリエンタルなおしゃれアート

女性2人が向かい合うオリエンタルな線画イラスト

アーティストMegmi Miuraから新作アートが登場です。

オリエンタルで神秘的な女性のアート

女性2人が向かい合うオリエンタルな女性線画イラスト


>>>商品はこちら「 Veer 
Color

以前ご紹介した「Veer」のカラーバージョンが新登場!

色が加えられるだけで、よりオリエンタルで神秘期的な雰囲気に。

Megmi Miuraならではの配色センスはとても美しいですよね。

華奢な線や曲線をモチーフに、圧倒的な画力で描かれるアートには見る人を引きつける魅了があります。

唯一無二のMegmi Miuraのアートをお楽しみください。

直線と曲線で描く、モノトーンが映える

女性 ドローイング イラスト

繊細な直線と曲線で描かれた、2人の女性をモチーフにしたイラストアート。

幾何学的な要素と、オリエンタルな雰囲気に魅了されますよね。

女性 ドローイング イラスト

「白・黒」モノトーンの水性ペンのみで描かれた、シンプルながらも圧倒的な存在感を放つこのアート!

女性 ドローイング イラスト

>>>商品はこちら「 Veer 」

みれば見る程に、どんどんと引き込まれて時間を忘れてしまいそうになる…

アーティストの細部まで装飾やディテールにこだわりを持ちつつ、一つにまとめあげる高い技術を感じます。

面と線で作り出す、抽象的なアート

抽象画 イラスト アナログ

Tangleと名付けられたこのアート、その意味は「もつれ」。

複雑なうねりの線と、曲線、そして背景の一色で塗られた平面など対象的な描き方が特徴的。

抽象画 イラスト アナログ

>>>商品はこちら「 Tangle - black 」

黒色で塗られた円形はアクセントとなって、さらに動的な雰囲気を与えます。

カラーバリエーションは(ブラック、ブルー、レッド、イエロー)の4種類あります。

お好きなアクセントの色を選んでも、全部揃えて飾るのも素敵ですよ。

白黒のリアルな昆虫イラストがかっこいい!

虫 ドローイング モノトーン イラスト

Megmi Miuraの特徴的な線や曲線美は、昆虫達もリアルにカッコよく描く事ができます。

虫 ドローイング モノトーン イラスト

>>>商品はこちら「 Insect collection C 」

水性ペンを使って、濃淡を活かしたドローイングはまるで今にも動き出しそうな迫力。

虫好きのお子さんの想像力を養うのにとてもおすすめ!

昆虫アートは全部で3種類あるので全部コンプリートしてもいいですよね。

 

 

 

======

アーティスト:Megmi Miura / アート作品一覧