見たら、絶対欲しくなる!おしゃれなポップイラスト

アーティストMan Doope Suzuki(マン ドープ スズキ)から新作アートが入荷しました!

不思議な魅力溢れるアーティスト、その内なる感情をアートとして表現。

現代のストリートやカルチャーシーンを、ポップでおしゃれなイラストとして描くMan Doope Suzukiにはファンも多いんです。

見たら、絶対欲しくなる!そんなアートが新作でも沢山出ていますよ。

バケットハットを被った男性イラストに、呪文の様な英字がアクセント!

作品名「Yum Yum Yay Yay Blow My Mind I (やむやむいぇいいぇいぶろうまいまいんど)」と読むんだそう。

Man Dope Suzuki の感性がイラストに落としこまれると、おしゃれでポップなイラストになるから不思議。

バケットハットが現代の若者っぽく、ちょっとけだるい表情にもなんかグッとくる。

呪文の様な英語が全面に、それがおしゃれなアクセントになってとても素敵な1つのアート作品に仕上がってます。

タバコを吸う男性。絶妙なその一瞬がかっこいい

「あとで後悔するのわかってるのに、その気持ちは止められなくて」

そんな男性の揺れる一瞬の気持ちをイラストとして描いたこの作品。

でもね今も昔も、タバコを吸う男性の仕草にキュンとする女性も一定層いるはず。

そう、こんな風に頭を少し斜めに傾げて…

タバコをふかすその瞬間に、その男性の中に少しの”隙”と”哀愁”みたいなのが漂う。

ちょっと物思いにふけるその感じ…だから、キュンとするのかもね。

でも、やっぱりタバコは体に良くないかw

山田詠美「僕は勉強ができない」よりインスパイアされた作品

生きている以上、何かに感情が触れて動かされる時が誰にでもある。

「僕は勉強ができない」題名を一度聞けば誰の耳にも残る程のインパクト。

そんな山田詠美の著書からインスパイアをうけたMan Doope Suzukiが描いたアート。

今までとアートの雰囲気と少し作風が違う。

入り組んだ模様が男性を取り囲みまるで迷路の中にいるかのよう…

著書の題名に引けをとらない、インパクトがあってクールでかっこいい!

若い主人公の環境や日々の感情、大人になるとは…

このアートを見て、山田詠美さんの著書を読みたくなった。