高級シャンパン「モエエシャンドン」をおしゃれアートに

アーティストBluesから新作が入荷しました!

現代的なコラージュアートが得意なbluse。私達の生活シーンでも馴染める素敵なアート作品を多数制作してます。

シンプルなインテリアにも、こだわりのあるインテリアにも相性良く飾っていただけますよ。

セレブや著名人に人気!あの高級シャンパンをアートに

シャンパン モエエシャンドン コラージュアート

セレブや有名人、著名人の間で昔から愛されてきた高級シャンパンと言えば「モエ・エ・シャンドン」

上品で品格高いこのシャンパンに敬意を表して、bluseらしいコラージュ作品に仕上がってます。

シャンパン モエエシャンドン コラージュアート

シャンパンのジャケット前面に色彩豊かなタイポグラフィが重なり合い、表情豊かなアートに目を奪われてしまいます。

シャンパン モエエシャンドン コラージュアート

>>>商品はこちら「 MOET 」

タイポグラフィでイメージするのが「クール」や「かっこよさ」など、男性的な印象を思い描きますが

こちらはボトルの曲線美、シンプルなデザイン、重なりあった色彩など「フェミニン」「女性的」な印象を受けます。

飾るとその場の雰囲気を変え、光を放ち続ける、そんな魅力的なアートです。

 

 

 

======

アーティスト:Blues / アート作品一覧