PRtimesに美容院・店舗の法人向け「アートのサブスク」の記事を配信しました。

サロンの新しい収入源の確保に貢献!美容院・店舗の法人向け「アートのサブスク」がFancyArt からサービス開始。

この度、PRtimesにFancy Artからスタートした、アートサブスクリプションの紹介記事が掲載されました。

美容院・店舗オーナー様が当ショップのアートをご購入するとどんなメリットが得られるのか、その効果や購入フローなど詳細に記載しています。以下、一部内容をご紹介。

======

面倒な返却は不要!年4回、3ヶ月毎に新品のアートが届く、アートのサブスクリプションサービス

Fancy Artでは、素晴らしい表現力を持ったアーティストを独自の目線で厳選し発掘しております。国内外から集まったアーティストの自由奔放で、感性をくすぐられるクリエイティブなデザインをご用意。

現時点(2023年3月)で、在籍アーティストは21人、取り扱い作品は300点。今後も続々と新たな作品や作家の参加を予定。

<発送について>

1回目はアートポスターとフレームがセット、2回目以降は中身のアートポスターのみお届けとなります。
(そのため2回目以降は価格が変更となります)

顧客に販売した際の「購入フロー」

  • アートが美容院の4つの悩みを解決する理由

以前、美容院オーナー様からアート作品の依頼がありました。美容院が直面する悩みに触れ、私たちが提供するアートを通して解決できないかを考え、サブスクリプションサービスをローンチするに至りました。

【美容院が抱える主な4つの悩み】

1、他店との差別化が難しい
2、リピーターがつかない、客層の変化(新規のお得なクーポンだけ利用)
3、スタッフの離職率や育成、人が集まらない
4、売上が上がらない

コンビニの4.5倍の数があるとする美容院、歩けるばすぐに他店がある、そんな風景は珍しくありません。
激戦の美容院が存続していくには、当たり前ですが自分の店を選んでもらうこと。それには、お客様にファンになってもらうことが大切です。
良質なファンが増えれば、店舗内の雰囲気が変わり、それがスタッフの働くモチベーションや環境にも影響を与え好循環の連鎖をうみます。
 

  • 当社アートを導入する事で得られるメリット6つ

アートを導入することで具体的にどんな変化が起こるのか、そしてそこから得られる店舗オーナー様の悩みを解決する大きなメリット6つがあります。

どんなメリットがあるかは、下記リンクよりご確認ください。

 

【プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPRtimes 】
サロンの新しい収入源の確保に貢献!美容院・店舗の法人向け「アートのサブスク」がFancy Artからサービス開始