純粋に飾って、眺めて、触って、楽しめる、タイルアート

この度、Fancy Art(ファンシー アート)に新アーティスト参加が決定しました!

アーティスト「はじめにのまえ

タイル職人として活動する傍ら5年程前からモザイクタイルや廃材タイルを用いて数々のアート作品を生みだす。

500mm四方の枠の中の世界にはどれも彼の経験や体験が表現されている。

そのどれもが繊細で大胆であり、何よりとても丁寧な作品ばかりである。

全国規模で特殊施工を手掛ける職人集団TEAM 8のメンバーで、チームでは数少ないタイル職人でもある。

そんなプロの職人から生み出される、繊細で可愛らしい世界でただ一つだけのオリジナルアートを体感してください。

円形の凹凸に映える!金魚と風船が可愛いタイルアート

タイルアート 金魚と風船 ホワイト

大小様々な円形のタイルがアートに深みを作り出す。

白い背景に映える、一匹の金魚とハート型の風船。

タイルアート 金魚と風船 ホワイト

>>>商品はこちら『 風船と金魚 Ⅱ 』

青色と赤色のコントラストが、日本の古き良き文化をイメージさせる”粋”で素敵なタイルアート。

また、こちらの色違いの作品は、雰囲気がガラッと変わりシックで重厚感があります。

タイルアート 金魚と風船 ブラック

>>>商品はこちら『 風船と金魚 Ⅰ 』

色違いを一緒に飾れば、より一層素敵な空間をつくり出せる作品です。

シンプルモダンな薔薇が、とても素敵なタイルアート

タイルアート 薔薇の花

三角と円形のみで製作された薔薇はとても美しく凛とした印象を与えます。

タイルアート 薔薇の花

>>>商品はこちら『 暗闇の薔薇 』

シンプルなデザインだからこそ、繊細で絶妙な配置が求められる。

アーティストはじめにのまえ のプロフェッショナルさを感じるタイルアート作品です。

大人のシンプルモダンなインテリアのアクセントにおすすめ。

小さな枠の中の世界には、多彩な要素がいっぱい

タイルアート 金魚と風船 ブラック

アーティストが作り出すこの小さな枠の中に、たくさんの要素が詰まっています。

タイル特有の凹凸や、光沢感、手作業による温かさ、絶妙なバランスや配置、さわった時の固く少しヒンヤリする感触。

全てがこの小さな枠で合わさって、強烈な存在を放つ。

純粋に飾って、眺めて、触って、楽しめる。

通常の描かれるアートとは、また違った魅力があるとても素敵なアートです。

 

======

タイルアーティスト:はじめにのまえ / アート作品一覧