美容室・サロン・店舗、施設、オフィス限定の
アートサブスクリプションサービス

サブスクでアートを


揃える時代

店舗オーナー様の
こんなお悩みはありませんか?

  • 内装をおしゃれにしたいけど
    コストがかかる
  • 他店と差別化を図りたいけど
    何をすれば。。
  • 客単価UPや
    新たな収入源ないかなぁ?
返却不要 サブスクサービス
アートスタイリストが解決します!

オーナー様の声

FancyArt

著名人も多く通うプライベートサロン
アトリエ リバー(atelier Re:ver)@麻布十番

 美容サロンで美しく、格好良く変身をとげると同時に高揚感を高める居心地の良いお店は「接客サービスの充実」にも繋がっていると感じています。
 お客様にまた来たいと思っていただける「付加価値」をつけたいと前々から考えていたことで、アート導入は感度の高い顧客様へのアピール、オリジナリティ溢れるサービスはうちらしい趣味を生かしたサービスは他店との差別化を図れ満足しています。
 また、アートのスタイリングをしてくれるので安心ですし、アートのある仕事場はインスピレーションや創造力を高めてくれています。
 異業種とのコラボにより新たな収入源にも繋がっています。
クリエイティブ空間の創造
他店との差別化
お客様満足度UP
アート販売からの新たな収入源の獲得に
貢献いたします。
01

年に4回、新しいアートが届く!
しかも返却不要!

  • FancyArt

    1回目

  • FancyArt

    2回目

  • FancyArt

    3回目

  • FancyArt

    4回目

  • FancyArt
    額に作品を入れることで作品を保護することができアートを傷つけてしまった!汚してしまった!劣化など心配する必要が少なくなります。
  • FancyArt
    一つ一つ丁寧に職人が作り上げるジャパンメイドの精神が吹き込まれたの額縁、紙質やマットなど全てのディテールにおいてこだわりました。
  • FancyArt
    1回目にアート、フレームのセットが届きます。
    2回目以降は中身のアートのみが届きますので入れ替えていただきます。そうすることで都度、額縁代金を抑えることができコスト削減につながります。
    入れ替えられたアートは返却する必要はありません。二次活用いただいたり、大切に保管できるようにハンガーをお付けしています。
02

創造性豊かな
クリエイティブデザイン

アーティスト達の存在

Fancy Artでは素晴らしい感性、アート表現を持ったアーティストを独自の目線で厳選し発掘しております。国内外から集まったアーティストの自由奔放で感性をくすぐられるクリエイティブなデザインをご用意します。

  • FancyArt
  • FancyArt
  • FancyArt
  • FancyArt
  • FancyArt
  • FancyArt
  • FancyArt
  • FancyArt
  • FancyArt
  • FancyArt
  • FancyArt
  • FancyArt
  • FancyArt
  • FancyArt
  • FancyArt
  • FancyArt
03

アートスタイリングサービス

こんな風に思ったことありませんか??

FancyArt FancyArt

こんなお悩みを当社の
アートライフスタイリスト資格をもったキュレーターが解決します!

美容室、ネイルサロン、レストラン、カフェ、宿泊施設、一般顧客様などアート納品実績 3,000 作品以上 春夏秋冬に合わせてお店のコンセプトにマッチするアートスタイリングをさせていただきます。

アートライフスタイリストとは

FancyArt
自らがアートのある暮らしを楽しみ、アートのある暮らしを広めていく人材です。 アートライフスタイリストの活動の場は、セミナーやワークショップの開催、アートスタイリングサービス、アートを活用した企業コンサルティングサービス、講師活動などです。
FancyArt
04

他店との差別化

選ばれ続けるお店にするために

お客様にお喜びいただける、また来たいと思っ ていただける「付加価値」をつけることが非常に重要であり、異業種とのコラボで新しい体験などまた違った角度からお客様満足度UP施策としてアート導入、オリジナリティ溢れるサービ スは他店との差別化を図れます。

FancyArt

REJ株式会社様が名古屋で手掛ける
スモールラグジュアリーホテルブランド
『trive(トライブ)』

FancyArt

30年後もサロンが存続している
割合をご存じですか?
FancyArt

厚生労働省2019年10月末のデータによると全国で25万店を超える美容室が存在しています。美容室だけでなく、エステやネイルを含み、全体を「サロン」としてとらえた場合の生存率は

1年以内に閉店するサロンが40%
3年以内に閉店するサロンが10%
10年以内に閉店するサロンは5%

と言われています。
そして、20年以上続くサロンは0.3%、30年以上続くサロンはなんと、0.02%と言われています。

05

特別価格でご提供いたします!

Fancy Artで展開してるサイズは
3サイズのみです

  • フレームセット通常小売価格

    FancyArt
    Sサイズ Mサイズ Lサイズ
    作品 A4:210×297mm A3:297×420mm A2:420×594mm
    額縁 太子:288×379mm 大衣:394×509mm 大全紙:508×610mm
    金額 ¥20,800(税込) ¥30,800(税込) ¥51,800(税込)
  • アートのみ通常小売価格

    FancyArt
    Sサイズ Mサイズ Lサイズ
    作品 A4:210×297mm A3:297×420mm A2:420×594mm
    額縁 太子:288×379mm 大衣:394×509mm 大全紙:508×610mm
    金額 ¥10,800(税込) ¥15,800(税込) ¥24,800(税込)

このページからのお問い合わせで

上記価格の??%offでご提供します
年間シュミレーション:Sサイズの場合
  • FancyArt

    1回目:¥20,800

    法人様価格

  • FancyArt

    2回目:¥10,800

    法人様価格

  • FancyArt

    3回目:¥10,800

    法人様価格

  • FancyArt

    4回目:¥10,800

    法人様価格

06

新たな収入源の獲得、客単価UP

FancyArt
ご購入いただき店内に飾られた作品をご来店された顧客様がご購入のご要望があった場合、販売いただくことができます。 顧客様へは通常販売価格でのご提供になりますが、販売価格の??%を店舗様への収益としてお納めさせていただきます。 このように顧客様にもお喜びをいただけるとともに、店舗様への新たな収入源が生まれます。また顧客様の顧客満足度アップ、新たな顧客様との接点を増やすことが可能になります。
※店舗様ごとのコードを用意し顧客様にfancyart.jpで購入いただきます。 ※(例)顧客様10%OFF 店舗様へ30%の収益なども可能です。 ※顧客様宅、店舗様へ後日お届けさせていただきます。 ※顧客様が単品購入の場合に限ります。 ※顧客様の決済完了後、決済完了月の翌月末に店舗様へお振込み致します。
FancyArt

詳細についてはお気軽にお問い合わせください

サービスの流れ

  • STEP
    01

    お申し込み

    お客様情報登録後に、サブスクリプション専用フォームにてお申し込みいただきます。

    お客様情報登録後に、サブスクリプション専用フォームにてお申し込みいただきます。

  • STEP
    02

    ヒアリング

    メールにてアンケートフォームが届きますので、お客様がご希望のアートのイメージなどご記入いただきます。

    メールにてアンケートフォームが届きますので、お客様がご希望のアートのイメージなどご記入いただきます。

  • STEP
    03

    契約

    アートスタイリングのご提案をさせて頂き、納品に向けた準備を行います。

    アートスタイリングのご提案をさせて頂き、納品に向けた準備を行います。

  • STEP
    04

    納品

    その後、3ヶ月ごとにアートが届きます。

    その後、3ヶ月ごとにアートが届きます。

なぜ、このようなサービスにしたいと思ったのか。

5年ほど前に私が通っている美容室のオーナー様から
アート作品のご依頼がありました。
フレームに入っていないキャンバスタイプの作品を
飾らせていただいたのですが、
美容室では水場もあり劣化しやすいことと、
オーナー様が大切に飾っていただいていたのですが
代わり映えのしない店内をどのようにしたら
もっとオーナー様に喜んでもらえるの かを考える中で、
アートのサブスクリプションサービスに
辿り着いたのがきっかけとなりました。

FancyArt
FancyArt

私達が目指していること

ファッション
のように
アートを
クリエイティブ空間の創造
他店との差別化
お客様満足度UP
アート販売からの新たな収入源の獲得に
貢献いたします。