1、定額(サブスク)購入 - 法人様用
年4回、3ヶ月ごとにアートが届く!お得で便利なアートのサブスクです。
購入パータンは「アートスタイングあり」「アートスタイリングなし」の2通りご用意しております。
【アートスタイリングとは】 美容室、ネイルサロン、レストラン、カフェ、宿泊施設、一般顧客様などアート納品実績 3,000 作品以上! アートに関する専門的な知識、アートライフスタイリスト資格を持ったキュレーターが、お客様の店舗にあった飾り方や、お困りごとなどご要望に沿ったアートの提案をいたします。 春夏秋冬に合わせてお店のコンセプトにマッチする、アートスタイリングをさせていただきます。 |
1-1、「アートスタイリングあり」購入方法
①、メニュー 項目の定期購入にカーソルを合わせ「店舗・法人用」を押す。または、サイトTOPにスクロールで表示される画像内の「法人の方」から入ります。
②、 サブスク専用LP内の「サブスクサービスはこちら」ボタンを押す。
③、お客様情報登録ページにて、必要事項を入力。アートの選び方の項目は「アートを選んで貰いたい」を選択し、「登録ボタン」を押します。
1-2、メールを確認後、定期購入通知メールからアンケートに回答
④、登録が完了すると「お客様にメールが2通」届きます。※必ず2通届いてるか確認ください!ご利用のメールソフトによっては"迷惑メール""プロモーション"など通常とは別のフォルダに入っている場合があります。
【FancyArt】 定期購入通知 → 定期購入通知メール
【FancyArt】お客様アカウントの確認 → 登録確認メール
⑤、 【FancyArt】 定期購入通知 → 定期購入通知メールを確認すると、法人様特別割引率(%OFF)が表示されます。
メール本文内の「お客様アンケートはこちら」をクリック。
アンケートシートが表示されますので、ご記入後「送信する」を押す。
アンケートシート記入後の流れ
【1】お客様の回答をもとに、アートスタイリングを行いますので少々お時間をいただきます。
(概ね、3営業日前後にてご連絡いたします)
【2】3種類のスタイリング案をメールにてご案内させて頂き、その中からお選びください。
【3】お選び頂いた後、決済用ページをご案内いたしますので、決済をお願いいたします。
2-1、「アートスタイリングなし」購入方法
①、メニュー 項目の定期購入にカーソルを合わせ「店舗・法人用」を押す。または、サイトTOPにスクロールで表示される画像内の「法人の方」から入ります。
②、 サブスク専用LP内の「サブスクサービスはこちら」ボタンを押す。
③、お客様情報登録ページにて、必要事項を入力。アートの選び方の項目は「アートを自分で選びたい」を選択し、「登録ボタン」を押します。
2-2、メールを確認後、定期購入通知メールからアンケートに回答
④、登録が完了すると「お客様にメールが2通」届きます。※必ず2通届いてるか確認ください!ご利用のメールソフトによっては"迷惑メール""プロモーション"など通常とは別のフォルダに入っている場合があります。
【FancyArt】 定期購入通知 → 定期購入通知メール
【FancyArt】お客様アカウントの確認 → 登録確認メール
⑤、【FancyArt】 定期購入通知メール → 定期購入通知メールを確認すると、法人様特別割引率(%OFF)が表示されます。
メール本文内の「① 定期便専用アート一覧」をクリック。
⑥、サブスク対象のアート一覧が表示されます。気になるアートを押してアートの詳細ページへ。
⑦、アート詳細ページでは、欲しい商品の「作品番号」と「マットカラー」をお控えください。また1回目のみフレームがセットでつきます。その「フレームカラー」もお控えください。
※ご注意!こちらのページからはご購入できません※
後程、ご連絡する決済用メールから決済をお願いいたします。
アート一覧の価格は一般用の価格が表示されますが、決済時に法人様価格が適用されます。
⑧、作品番号・マットカラー・1回目のみフレームカラーを控えたら、定期購入通知メール内の「②リクエストフォーム」を押し、詳細をご記入ください。
⑨、控えた番号・カラーを、ご記入後「送信する」を押す。
アンケートシート記入後の流れ
【1】リクエストフォームを確認後、決済用ページをメールにてご案内いたします(概ね3営業日以内にご連絡いたします)
【2】決済用ページにてを決済を行います。
【3】決済完了後、ご希望のアートを定期的にお届けいたします。
3-1、決済専用ページからの決済方法
当ショップより定期購入用の決済専用ページをご案内します。
「カートに追加する」を押し、決済へと進みます。
お届け時間の指定の項目を選択し、ご希望のお時間を選択ください。
利用規約に合意します。に☑︎チェックをし、【チェックアウト】を押してお客様情報の記入に進みます。
3-2、お客様情報の記入
お客様情報をご記入ください。(Shop pay、Google payをご利用の方は簡単に情報が反映されます)
配送方法の選択へ進む。
3-3、配送方法、送料
配送方法はヤマト運輸・日本郵便となります。(配送方法と、配送希望日のご指定はできません。)
商品お支払い手続き完了後、【4~6営業日】で発送いたします。(土日・祝日は業務、発送がお休みとなります。)
※梱包が大きくなる場合は、別途送料がかかることもございます。
送料はヤマト運輸・日本郵便と共通となります。詳しくは下記でご確認ください。
配送業者 | ヤマト運輸(宅急便)・日本郵便(ゆうパック) ※商品の大きさにより他の業者で配送する場合もございます |
---|---|
関東 | 送料:640円 |
中国/四国 | 送料:860円 |
北海道/九州 | 送料:980円 |
沖縄 | 送料:2,400円 |
その他 | 送料:740円 |
3-4、お支払い方法について
現在対応可能な支払方法は、クレジットカード決済のみとなります。
お支払いのクレジットカードをご記入ください。
【クレジットカード決済】
VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS に対応
カート内の1つもしくは複数のアイテムは、後払い購入または定期購入である...に☑︎チェックをする。
4、内容確認
全ての項目に間違いが無いかを確認し「今すぐ支払う」を押してご注文完了となります。