FAQ
お支払い方法について
下記の決済に対応しております。
支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。
●クレジットカード決済
VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、Discover に対応
●ペイ決済(キャッシュレス)
Shop pay、Apple Pay、Google pay、メルペイ、PayPay、楽天Pay、D払い、au Pay
●コンビニ決済
ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート
(※ご購入が30万円以上となる商品は、コンビニ決済が利用できない場合がございます)
5営業日以内(ご注文日から)にて、お支払いをお願いいたします。
●銀行振込
PayPay銀行 ビジネス営業部 普通 1330639 メイクセンス(ド
※手数料はお客様のご負担となります。
5営業日以内(ご注文日から)にて、お支払いをお願いいたします。
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
配送について
商品お支払い手続き完了後、【4~6日営業日】で発送させていただきます。
土日・祝日は業務、発送がお休みとなります。
ヤマト運輸(宅急便) でのお届けとなります。
※商品の大きさにより他の業者で配送する場合もございます
配送可能時間の指定のみ受け付けております
①午前中 ②14:00~16:00 ③16:00~18:00 ④18:00~20:00
※配送日付の指定は原則受付けておりません
商品の発送は、受注確定・決済完了確認後4〜6営業日以内の発送となり、商品到着まで5〜8日程お時間がかかります。
発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
商品購入について
はい、もちろん大丈夫です。LINEより無料相談受付ております。まずはこちらでご確認ください。
はい、300円で承っております。
ご希望の方はこちらからご購入ください
ご注文のキャンセル・変更について
商品到着後、破損品等の検品をお願いいたします。
商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品、キャンセルには応じておりません。
万が一商品に不良があった場合、大変お手数ではございますが3日以内にお問い合わせメールにてご連絡下さい。迅速に返品・交換の対応をさせて頂きます。
※すでに商品が完売してしまった場合で交換ご希望のお客様は、入荷までお時間を頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。