トゲトゲした気持ちから、日々を豊かに心地良くしてくれるアート

アーティストKen Sakamotoから新作アートが入荷しました!

描かれるアートは、温かく創造力豊か。

小さなお子様から大人まで、人を惹きつける魅力があります。

時間が経てばたつほどに、愛着が湧いてくるKen Sakamotoのアートはそれだけでも持っている価値がある。

私達のイマジネーションを掻き立てる素敵な作品の数々。

そして、トゲトゲした気持ちを心地良く日々を豊かにしてくれるアートです!
(私、個人的に大好きなアーティストの一人)

クラシックカーにアナログレコード!その世界観に魅了されるアート

クラシックカー イラストアート ポスター

窓枠から見える外には、真っ赤なクラシックカーが1台、その存在が強烈に印象に残る。

「1976」と名付けられたこのアート。

クラシックカー イラストアート ポスター

今を生きる私達にとって「古いけど、どこか新しく、そして最高にクール!」純粋にそう感じてしまう。

クラシックカー イラストアート ポスター

>>>商品はこちら『 1976 』

アナログレコードや、英字にいたるまで…

絶妙なバランスで描かれ、おしゃれでクールな雰囲気が漂う。

ここにはコーヒーの香ばしい匂いと、少しかすんだメロディーが流れ、とても心地良い空間。

まるでこの時代にタイムスリップするかのような感覚になる、素敵なアートです。

想像を掻き立てる!カラフルなポップな動物のアート

動物 イラストアート ポスター

羊の上を自由に空を飛ぶ、魚。

アートは常識に捉われず、自由に豊かな表現ができる。

だからこそ見る側もそこからインスピレーションを受ける。

動物 イラストアート ポスター

空飛ぶ魚とは違く、現実的でしっかりと大地にたたずむ羊。

そんな対照的なコントラストがまた楽しいですよね。

動物 イラストアート ポスター

>>>商品はこちら『 hitujitosakana 』

子供の部屋や、商業施設のキッズルームにはもちろんの事、大人のインテリアにも飾ればアクセントになる作品です。

静かな夜の中に、これから始まる物語を感じる。

夜の景色 家 イラストアート ポスター

物語がこらから始まろうとしている”夜の空”

黒を背景に、吸い込まれそうな色遣いはkensakamotoならでの素敵なアート。

夜の景色 家 イラストアート ポスター

色遣いや陰影は、大胆であって繊細に描かれています。

ken Sakamotoのアートは、どれも多彩な表情を見せてくれる。

夜の景色 家 イラストアート ポスター

>>>商品はこちら『 monogatarinosora 』

アートを眺めるだけじゃなく「視・聴・嗅(きゅう)・味・触」の五感を、使わせてくれるからとても面白い。

是非、あなたも実際に手にとって近くで実感して欲しいと思います。

 

 

======

アーティスト:Ken Sakamoto / アート作品一覧