動物によって表現を変化!その魅力に引き込まれるアート

虎 タイガー イラストアート

この度、Fancy Art(ファンシー アート)に新アーティスト参加が決定しました!

アーティスト Madblast Hiro(ヒロ)

Madblast Hiroの特徴的な模様は、抽象的でいて私達が普段無意識で目にしている安心感と安定感を感じる不思議な形です。

そんな彼が生み出すアート作品は、その圧倒的なスケールに引き込まれてしまう人が多いです。

それでは、早速Madblast Hiroの作品をご覧ください。

鮮やかな色彩が目を奪う!猫のアート

猫 イラスト

>>>商品はこちら「Mad Cat」

カラフルな色使いはMadblast Hiroの得意とする表現方法の一つ。

動物で人気の猫を大胆に、その配色に目を奪われてしまいますよね。

力強いエネルギー溢れるライオンアート

ライオン イラスト

今にも絵から飛び出してきそうな、動的で迫力があるこの作品。

イラスト ライオン

>>>商品はこちら「Mad Lion」

 立髪の抽象的で大胆なデザインと、顔中心部分の繊細な描写のコントラストが面白く、印象的です。

動物好きな子供部屋や、キッズルームに飾るのもおすすめです。

模様の濃淡で描く虎が魅力的

虎 イラスト

 Hiroの抽象的な模様の濃淡で、描かれた虎のアート作品。

色の濃淡をつけることで、虎の迫力はそのままに上品で気品も感じさせます。

虎 イラスト

>>>商品はこちら「Mad Tiger」

動物によって繊細に表現を変化させ、様々な印象を与えてくれるMadblast Hiroのアート作品。

必ずあなたの生活に彩りを与えてくれるはずです。

 

 

 

======

アーティスト:Madblast Hiro / アート作品一覧