女性を描いたグラフィティアート。一瞬で質の高い空間に変わる!

この度、Fancy Art(ファンシー アート)に新アーティスト参加が決定しました!

アーティスト「SIN(シン)

グラフィティカルチャーに出会いインスパイアされたSIN。

独学でスキルを磨き圧倒的な画力と魂を感じるアートは、GRAFFITIを知らない人にも影響を与え魅了し続けている。

特に、人物の顔を表現することを得意としたアートは圧巻!

個人はもちろんの事、事務所や店舗、サロンなどに飾ると一瞬でラグジュアリーで質の高い空間へと変わります。

世界中でたった1枚だけの原画は、それだけで特別な価値がありますよね。

女性のアンニュイな表情を描いたグラフィティアート

女性のグラフティーアート

下向き加減の女性の表情に、アンニュイで少しエロティクな雰囲気がとても素敵なアート作品。

どこかクラシックな雰囲気を漂わせ、顔の凹凸や影など、繊細でありながらエネルギッシュに描かれています。

女性のグラフティーアート

>>>商品はこちら『 Azul Jase 』

全てスプレーで描かれているとは思えない曲線や、ライン。

女性がかもし出す一瞬の美しくて複雑な表情を、うまく捉えた魅力的なグラフィティアートです。

表情の豊かさ、色彩感覚が素敵な女性のグラフィティアート

女性のグラフティーアート

色彩感覚に優れたSINならではのグラフィティアート作品。

目がさめるような鮮やかなオレンジに、陰影のブルーが映える!

女性のグラフティーアート

>>>商品はこちら『 Naranja Calcuta 』

艶っとした肌質や、何かを見透かされているような眼に一瞬ドキッとしてしまう…

今にも動き出しそうなリアルな女性の表情がとても魅力的ですよね。

構図のセンスを感じる、女性のグラフィティアート

女性のグラフティーアート

輪郭が見えないぐらいのアップにした女性の表情が印象的なこちらのアート。

構図のバランス感覚や配色にSINならではのセンスを感じる1枚に仕上がっています。

女性のグラフティーアート

ブルーとグリーンの寒色系2色を使用、一見すると寒々しくクールにみえる色。

でも、女性からはそんな冷たい印象ではなくどこか愛情さえ感じてしまうのは、私だけ?

SINのGRAFFITIアートは3つセットで飾りたくなってしまう程、素敵な作品ばかりです。

原画は世界中でたった1枚だけのアートとなります。

キャンバスの裏には必ずアーティストのサインや作品証明書が入ります。

 

 

======

アーティスト:SIN / アート作品一覧へ