アパレルショップの店内みたいなおしゃれな雰囲気に

あなたも、今飾っているアートやポスターに関してこんな悩みを感じたりしてませんか?

「お気入りだったアート&ポスターも、時間と共に興味や愛着が薄れてきている」

「気がつけば何年も同じ場所に飾り、忘れさられたアートで毎日過ごしている」

「要らなくなったアート、フレームをそろそろ捨てようと考えている」

もし、どれか一つでも当てはまるなら、ちょっとあなたに思い出してほしいのです。

アートを飾るって、家の中にある”パワースポット”をつくるようなもの

お気に入りのおしゃれなアートやポスター。どの場所に、どんな風に飾るか、試行錯誤の上でピッタリとハマる場所を見つけられた!

飾ったその日は、なんだか心地よく、こんなおしゃれなアートが映える自分の空間にちょっと自慢に思ったり、酔いしれたりして。

一度でもアートを購入した事があるあなたなら、この気持ちをわかってもらえると思います。

今までそこに”無かった”日常から、それが”ある”日常になった事で感じるちょっとした心の変化。

小さなことかもしれないけど、それが毎日積み重ねると大きな影響力となります。

家を出る時、ゆったりとくつろいでいる時、疲れて帰ってきた時、ふとアートを眺めれば何だか少し心が動く。

『アートを飾る事って、ある意味、家の中にある”パワースポット”みたいなもの』

そんな気持ちを大切にしてほしい。だから、私たちは考えました。

飾り終えた行き場の無いアートにも、スポットを当てたい!

もっと手軽にアートを飾り変え、いつもあなたの”パワースポット”になるためにどうすればいいか?

「ファッションのようにアート」を気軽に飾り変えられたら…

そして飾り終えた行き場の無い、アートにもスポットを当てられたら…

私達は飾り終えたアートにファッションで使用されるハンガーを利用し、飾ることを思いつきました。

当ショップにて、再度リピートでアート商品(フレームはなし)をご購入くださった方には、オリジナルハンガーをお付けします。

ファッションのようにアートを飾る。ワンランク上の素敵な部屋に

また、いつか飾る日が来る時のために、少し寝かせておくとまたあの時の気持ちが復活する事だってあるから。

「あぁ、久しぶりに飾ったけど、やっぱりこのアート素敵だよね」…って。

クローゼットに服と一緒に掛けて保管しても、あけるたびにワクワク楽しい空間が広がります。そう、ショップの店内みたいなおしゃれな雰囲気に。

他にも人気の見せる収納として利用も可能。部屋にはこだわりたいって方のインテリアにも、ワンランク上の素敵な空間づくりに。

毎日着飾るファッションを選ぶように、お酒を片手に、音楽レコードを選ぶように、アートを変える。

「ファッションのようにアート」を気軽に飾り変えられる、新しい習慣で毎日を…