自由でエネルギッシュ、繊細でピュア。表現力の高いアート

この度、Fancy Art(ファンシー アート)に新アーティスト参加が決定しました!

アーティスト「Akane Sarashina(アカネ サラシナ)

陶芸家の父を持ち、その環境下でインスパイアされ幼少期から絵を描いていたAkane Sarashina

表現にとらわれない彼女のアートは、「自由でエネルギッシュ」と「繊細でピュア」が入り混じる。

対照的な2つの印象がバランス良く混在するのは彼女が持っているセンス。

頭の中に浮かんだ一つとないアートにきっとあなたも魅了されるはず!

それでは、Akane Sarashinaの作品をご紹介しますね。

力強いエネルギー溢れる、情熱を感じるアート

抽象画 イラスト 手描き ドローイング

一瞬でそのエネルギーの強さに、圧倒されるこの作品。

赤、黒、緑、水色、様々な色がキャンバスから今にも動き出しそうな雰囲気。

抽象画 イラスト 手描き ドローイング

>>>商品はこちら「 Spark 」

色彩を思うがままに叩きつけたこのアートは、大胆な絵に見えてとても繊細。

見ればみるほど、もっと、もっと見たくなる!そんな引き込まれてしまう素敵なアートです。

小人達のストーリーを感じ、どこか”ほっ”とするアート

抽象画 イラスト 手描き ドローイング

時の流れや空間が私達とはまるで違う、小人達の生活。

楽しく暮らす小人達の世界観を表現したこの作品では、先程のアートとは雰囲気が違う作品に。

抽象画 イラスト 手描き ドローイング

>>>商品はこちら「 Lapse town 」

黒く歪んだ曲線に、カラフルな色がアクセントとなってポップな印象に。

小人達が歩いたり座ったりする姿に、ほっこりと穏やかな気持ちにさせてくれるアートです。

月と妖精を描いた、美しく優しいアート

イラスト 月 抽象画

月と妖精をモチーフに、ここに流れる時間が静かでとても美しく感じられる。

妖精は私達にどんな素敵な夢をプレゼントしてくれるの?

イラスト 月 抽象画

>>>商品はこちら「 ツキノヨ 」

平面的なデザインがゆったりした時を印象づけ癒してくれる…

私達を優しく穏やかな気持ちにさせてくれる、素敵なアート作品です。

 

 

 

======

アーティスト:Akane Sarashina / アート作品一覧