想像力を刺激する!圧倒的な存在感のアート

アーティスト 「Akane Sarashina(アカネ サラシナ)」から新作アートが入荷しました。

世界中でたった1つだけ!原画(オリジナル)の販売となります。

陶芸家の父を持ち、その環境下でインスパイアされ幼少期から絵を描く。

また、現在もアートに精通する人が多く訪れる百貨店などで、展示会を行ったりと精力的に活動を続けています。

そんな彼女のアートは「自由でエネルギッシュ」と「繊細でピュア」が入り混じる。

実際にその絵を前にするとその圧倒的な存在感に、あなたも”シビれる”はず!

本物のアートをぜひ、あなたの元に…

イマジネーションを刺激する!モダンな抽象画アート

抽象画 イラスト 手描き ドローイング 原画

黒色の使い方がポイントとなって、描かれたモダンな抽象画。

線や形の「太い・細い」で、絵に奥行きが生まれ今にも動き出しそうなエネルギーを感じますよね。

抽象画 イラスト 手描き ドローイング 原画

カラー配色も抜群におしゃれで、アーティストのセンスを感じる作品。

パキッと冴えた質感は、ポスカペンで描かれた特有のもの。

抽象画 イラスト 手描き ドローイング 原画

私達のイマジネーションを刺激し、眺めている私も何かを生み出したくなってくる…

変化のない日常に、良い刺激を与えてくれる!そんなアートです。

>>>商品はこちら【Akane Sarashina - Brain オリジナル原画】 

どんな部屋でもおしゃれに!ペインティングアート

抽象画 イラスト 手描き ドローイング 原画

「抽象画はちょっとハードルが高い」そんなあなたに、おすすめのアートがこちら。

鮮やかなオレンジがアクセントになりつつも、全体的に落ち着いたトーンのペインティングアート。

抽象画 イラスト 手描き ドローイング 原画

あえて形を描かず、様々な技法でその一瞬一瞬の偶然を残すペインティング。

ラフでカジュアルな雰囲気を演出するので、無理なくおしゃれに飾れるためおすすめです!

抽象画 イラスト 手描き ドローイング 原画

あっ、よく見ると、ハートの形がひとつ…

「Spirit(神霊、魂)」 と名付けられたこのハートに、アーティストの想いがあるのかもしれませんね。

>>>商品はこちら【Akane Sarashina - Spirit オリジナル原画】

圧倒的な存在と、エネルギーを感じるアート

抽象画 イラスト 手描き ドローイング 原画

私、個人的にも大好きなアート作品のひとつ!

「このアートを飾るなら、家のどこかな…」なんて想像するのが楽しくなってしまう程。

圧倒的な存在感と、エネルギーを感じます。

多彩な色、形、筆質、様々な要素が絡まりあって、一つの作品になる。

不可思議で雑多、なのにどこかバランスがとれてまとまりがある。

率直に言います!

このアートを飾るために、部屋のインテリアを変えた方がいいぐらい。(笑)

アートをメインにインテリアを考える。

海外ではアートに触れる機会も多く、そうゆう考え方に抵抗がない人が多い。

日本はまだまだアートを飾る家が少なく、飾ってもインテリアの一部にしかすぎない…

でも、本当に自分にとって衝撃的で情熱を感じるアートに出会うと考え方が変わったりするんですよね。

“このアートが一番素敵に飾れる配置、インテリアはどんなものか”そんな考えをしてもいいと思う。