可愛い!美味しそうなドーナツとキリンのコラボ

アーティストLeirion Hand Creationから新作アートが入荷しました!

動物をモチーフにカラフルでポップなコラージュアートが登場。

想像した独特センスと世界観が見る人を惹きつける。

あなたも非現実的な世界観を、楽しんでみてくださいね。

長いキリンの首と足には、ドーナツが似合う!

キリン ドーナッツ コラージュアート

パッチリと大きな目がキュートで今にも動き出しそうなリアルなキリンがモチーフ。

そんなキリンのなが〜い首と足に合うのは、チョコやストロベリーのソースがかかったドーナツを。

キリン ドーナッツ コラージュアート

想像上の動物だけど、こんなキリンがいたら楽しくなっちゃう。

キリンの背中に乗った女性は白黒のモノトーンで、そこだけ時代がタイムスリップしたみたい…

キリン ドーナッツ コラージュアート

>>>商品はこちら「 Donugiraffe 」

全体的にベージュの色で落ち着きがありつつも、ドーナツのカラフルな色がアクセントに。

子供の部屋に飾れば子供の想像力を伸ばす、素敵な部屋になりますよ!

 

 

 

======

アーティスト:Leirion Hand Creation / アート作品一覧