名画を現代のファンキーでかっこいいアートに!

アーティストBluesから新作アートポスターが入荷しました!

変幻自在なコラージュ、ステンシル、ドローイングなどから表現される自由なアイデア、デザインは人を魅了する。

Bluesの現代アートは、若者の日常やインテリアにとり入れやすいおしゃれな作品ばかりです。

今回も素敵な作品をピックアップしてご紹介しますね。

名画「モナ・リザ」をファンキーでかっこいい現代アートに

レオナルドダヴィンチ モナリザのコラージュアート

レオナルド・ダ・ヴィンチが描いた「モナ・リザ」は世界中で最も有名な絵画と言っていいはず。

そんなモナ・リザにインスパイアされ、Blues独特の表現方法によりポップでキャッチーな新たなアート作品に!

レオナルドダヴィンチ モナリザのコラージュアート

>>>商品はこちら『 untitled Ⅱ 』

ビビットで鮮やかな色で描かれた、落書き風の文字やタイポグラフィが特徴的。

モナ・リザが持つ古く伝統的でくすんだトーンとは、真逆の組み合わせが最高にクールでかっこいい。

「真珠の耳飾りの少女」を大胆で斬新なアート作品に

真珠の耳飾りの少女 フェルメール コラージュアート

有名なヨハネス・フェルメール「真珠の耳飾りの少女」から、大胆で斬新なアートに変身。

こちらも、カラフルなタイポグラフィに目を奪われてしまいます。

が、よく見ると何かに気がつくはず…あなたは分かりましたか?

真珠の耳飾りの少女 フェルメール コラージュアート

>>>商品はこちら『 untitled Ⅰ 』

少女の目元だけにフォーカスされたこのアート。実は、ドーベルマンが少女の周りを囲っているんです。

一瞬では気がつかない、けれど視野を広げる事で見えてくる…

こうゆう発見をした瞬間に感じる、なんとも言えないワクワクって楽しいですよね。

 

 

 

======

アーティスト:Blues / アート作品一覧