センスの塊!写真とイラストのコラージュアート

アーティストLeirion Hand Creationから新作アートが登場しました。

広告やグラフィックデザインのプロとしての仕事をしながら、自身ではコラージュアートや写真撮影、イラストなど幅広く活動。

写真とイラストのコラージュや合成など現実にはない、不思議で奇妙な作品が得意。

その独特なセンスや一つに囚われない、多彩な表現方法は見る人を魅了し虜にします!

センスの塊!偉人達の顔をおしゃれにコラージュ

偉人 コラージュ 写真 イラスト

ん〜、どこかで見たことある様な…

そんな”?”を感じさせ、自分の記憶を呼び起こさせる。

偉人 コラージュ 写真 イラスト

>>>商品はこちら「 Great figure 」

「Great figure(素晴らしい人物)」と名付けられた作品名の通り、有名で偉大な人物達の顔がいくつも合わさり、一人の架空の人物ができあがる。

不可思議で、面白く、でもどこかおしゃれさも感じる、素敵なアート作品。

髪の毛に見立てた花が美しく、神秘的!

花 コラージュ 写真

色鮮やかな花が最初に目に飛び込んでくるこの作品。

良く見ると、背景にはモノトーンの女性の姿が…

花 コラージュ 写真

>>>商品はこちら「 Beauty 」

そう、この花達は女性の髪の毛に見立ててあるんです!!!

俯瞰して見ることで新たな発見をするのも、アートの面白くもあり引き込まれる部分。

歪んだ東京の風景がかっこいい!大人なアート

写真 コラージュ 加工

東京の夜の道をモチーフに、写真を加工して生み出された非現実的な世界。

青白いライトに、車のテールランプの赤色が映える。

写真 コラージュ 加工

>>>商品はこちら「 Ghost road 」

歪んだ空間には吸引力があり、そのままでいたら私達を容易に飲み込んいく…

「Ghost road」の作品名の通り、思わずそんな連想をしてしまうほど。

純粋にクールでかっこいい!

大人が飾って楽しめる素敵なアート作品です。

 

 

 

======

アーティスト:Leirion Hand Creation / アート作品一覧