【印象に残る】コミカルでユーモラス溢れるイラストアート、ハマる事間違いなし!

こんにちは、Fancy Art (ファンシー アート)管理人の友理子です。

今日は、お知らせがあってBlogをコツコツ書いています。

この度、Fancy Artに新アーティスト参加が決定しました!

アーティスト toaru(トアル)

架空の街「the toaru city」を舞台に、キャッチーでユーモラス溢れるその一瞬を描くセンスは、エモい・映えなどを意識した若い年齢層にもハマるおしゃれなアート。

音楽やファッション好きな方には、絶対おすすめですよ。

「一枚飾れば、全部集めたくなっちゃう!」

そんな不思議な魅力溢れる、toaruワールドにあなたをお連れします。

| 海外のアニメに出てきそう!コミカルなイラストがおしゃれ

甘〜い飴にそそられて、せっかくありつけたと思ったけど...

飴を盗んで見つかったネズミの何とも言えない表情に注目!

クスッと笑えるイラストが印象的です。

商品はこちら:作品名「なんてこった」

コミカルで見ているこっちも、感情移入して同情しちゃう?!

シュールだけど物語を感じる素敵な作品です。

 

| 「いるよねー、こうゆう人」思わずにいられない。酔っ払いクマさん


酔っ払って目が回るクマさんの愛らしいイラストが魅力的なアート。

緑のTシャツを身にまといピンクの瓶を手にしたクマは、ポップでカラフルな印象からとても親しみやすいですよね。

 
商品はこちら:作品名「酔っ払いクマさん」

作品には「THE TOARU CITY」という文字が書かれていますが、この街に関する情報は一切ありません!

この街はどのような場所なのか、クマはそこで何をしていたのか?知れば知るほど、もっと知りたくなるこの街のこと...

 

| シティポップな雰囲気がおしゃれなイラスト!

美しい空に目がさえる鮮やかな色使いと繊細なイラストは、今人気のシティポップなタッチでおしゃれ!

ファッション性が高く、写真映え・SNS映えするアートで、みんなの注目を誘うこと間違いなしです。

きっとここは、前に紹介したクマさんや、ネズミさんが住む「 THE TOARU CITY」の入口。
あなたの心を奪う、未知なる世界への冒険のスタート地点なのかもしれません。
 
いかがでしたか?
toaruのイラストは、ユーモラスとコミカルな一瞬一瞬を捉えて切り取ったのが特徴です。
『かわいい』『かっこいい』だけではない、私たちに新たな発見をもたらしてくれる魅力的なアート達。
ファッション好き、音楽好きの方には親和性が高いはず。
一度飾れば他のアートも欲しくなっちゃうtoaruの沼にハマってください!
大切な人へのプレゼントにもおすすめですよ。
ちなみに余談ですが...私個人的に作品名がツボだったりします。ネーミングセンス良すぎなのでその辺りも意識してみてくださいね。

 

 

 

アーティスト toaru / アート作品一覧

関連記事:推しのアーティストからアートを選ぶ。