流行やカルチャーを、おしゃれに可愛く!

この度、Fancy Art(ファンシー アート)に新アーティスト参加が決定しました!

アーティスト「Satomi Kawai(サトミ カワイ)

流行りのカルチャーを独自のイラストで素敵な作品に仕上げるSatomi Kawai。

ふと気がつけば、ずっと眺めてる…
知らない間に口角がぐっと上がり、笑顔になってるの。

その感性と人をHappyな気持ちにさせてくれる、おしゃれで可愛いアートポスターにファンになる人も多いはず。

ここで、新作を一気にご紹介して行きます!

おしゃれすぎる!メロンソーダが恋しくなるイラスト

メロンソーダを飲む女の子 イラスト

ひと昔前に流行し、今では若者達の間で可愛いと再ブームに乗ったメロンソーダ。そんなメロンソーダを愛する気持ちを表現したというこのアート。

メロンソーダを飲む女の子 イラスト

>>>商品はこちら「 melonsoda 」

随所にメロンやアイスのキュートなイラストが描かれ、細かな装飾デザインがメロンソーダのシュワシュワっと弾けるような、軽やかでポップな雰囲気を演出。

「あっっ、今すぐメロンソーダが飲みたい!」味覚にも刺激を与える作品に。

ファッション、アート好きにはたまらない!

アートミュージアム 美術館 イラスト

Satomi Kawaiが描くおしゃれな”2人の女性”のデザインは一瞬にしてファンになる人も多いはず!

左右にペアとなって描かれるイラストは、微妙な色彩やデザインの変化がとても楽しい。

アートミュージアム 美術館 イラスト

>>>商品はこちら「 museum 」

「museum」のアートもそんな変化を楽しめる1枚。

多彩な色を使いながらも、まとまった印象に仕上げる色彩感覚にも優れたアートです。

せっかくだから、リモートワークをもっと楽しもうよ!

オンライン飲み会 パーティー イラスト

今では仕事のスタイルが在宅、リモートワークになった方も多いはず。そんな中でオンラインで繋がる新しい楽しさをアートに表現。

オンライン飲み会 パーティー イラスト

>>>商品はこちら「 online drinking party 」

2人の女性はもちろんの事、周りの装飾やパターンにもこだわったデザイン。

そうそう、卓球ってね、カッコいいんです!

卓球 試合 イラスト

今、開催期間中の東京オリンピック2020でも、金メダルを取ったりとその活躍が凄まじい!卓球競技。

でもね、ちょっと地味にみられがち?

卓球 試合 イラスト

>>商品はこちら「 table tennis 」

いやいや、そんな事ない。卓球ってね、かっこいいんです!

色使いはもちろん、時計やシューズ、ネットなどの小道具の配置にもセンスを感じる、とってもクールで素敵な1枚。

服装や装飾などファッション性が高く、細部にこだわった”グッと刺さる”たまらないおしゃれさがある。

Satomi Kawaiのアートは何よりも、見ていて楽しい気分にさせてくれる。

それって最高じゃないですか?!

 

 

 

======

アーティスト:Satomi Kawai / アート作品一覧