マリリン・モンローの髪型とモンキーがコラボ!

アーティストBluesから新作アートが入荷しました!

様々なカルチャーシーンに多大な影響を与えたポップアートの先駆者「アンディ・ウォーホル」
その存在は知らなくても、今でも彼の絵を見かけることがあるはず。

アンディ・ウォーホルの作品にインスパイア

特徴的なポップでカラフルなタッチは、一度みれば脳裏に残り続けます。

そんな作品にインスパイアと尊敬を込めたBluseの新作アートが登場しました。

お猿とマリリンモンロー のコラージュ

大きな瞳でこちらを「ぐっ」と見つめるモンキー。

そのモンキーの頭にはマリリン・モンローのヘアースタイルがデザインされたこの作品

お猿とマリリンモンロー のコラージュ

>>>商品はこちら『Marilyn monkey - pink』

最初に感じる「不自然、違和感。」

でも、、、見ればみる程にそれがなぜだか、愛らしく、愛おしく思えてくる不思議な魅力。

気が付けばこのアートの虜になる!最初とは真逆の印象へと自分の心が変化する、これがアートの力。

 

目がさめるような鮮やかな背景色がアクセント

お猿とマリリンモンロー のコラージュ

鮮やかなブルーで目がさめる配色がこの作品の持ち味でもあります。

お猿とマリリンモンロー のコラージュ

無機質なシンプルなインテリアにはワンポイントのアクセントに。
リビングに飾れば楽しく明るい雰囲気で家族の会話が増える、そんなポップアート。

あなたはピンクとブルーのアート、どちらの色が好きですか?

>>>商品はこちら『Marilyn monkey - blues』

 

=====

アーティスト Blues / アート作品一覧