写真と色との絶妙なバランスがかっこいい!フォトアート

この度、Fancy Art(ファンシー アート)に新アーティスト参加が決定しました!

アーティスト「NENE(ネネ)

偶然がもたらす美しさや、かっこよさは彼女の感性がプラスされ新たな輝きを放つ。

NENEが表現する写真はどれも色に特徴があり、写真と色との絶妙なバランスは不思議と違和感なく一つに溶け込んでいます。

そう、まるで空気のように…その色と写真の空気感にあなたもきっと引き込まれますよ。

ここではそんなNENEの表現するアートをご紹介しますね。

「温かい」「愛」「幸せ」そんな言葉が似合うアート

ビキニ女性 写真 コラージュ

ビキニ姿の女性に重なる、黄色やオレンジ色の光。

どこか優しく幸せな雰囲気が漂い、見ているこちらも幸せを感じますよね。

ビキニ女性 写真 コラージュ

>>>商品はこちら「 energetic girl 」

よく「内面が外見に表れる」と言いますが、この女性は明るく向日葵のような存在なのだそう。

そんな彼女の内面が、この写真の偶然に現れた美しい光と重なってより神秘的な雰囲気のアートに。

ヴィンテージ 感漂う、ビーチの景色がおしゃれ

ビーチ 写真 コラージュ

撮影場所は宮古島。イメージするのはギラギラと照りつける太陽と、パキッと澄み渡る海。

そこにはくすんだ色はなく、ほぼ原色のイメージがつきまといます。

ビーチ 写真 コラージュ

>>>商品はこちら「 heaven 」

そんなイメージを払拭する様な、穏やかな空気感をまとわせたヴィンテージな雰囲気を感じるフォトアートに。

NENEの「この作品が忙しい日々の中で少しでもリラックス出来るきっかけになれたら嬉しいです」と想いがこもったアート作品。

一期一会の日本の景色

提灯 写真 コラージュ

暗闇に光り輝く提灯がとても美しく、なんか…かっこいい!って言葉が合う。

見れば見るほどに引き込まれるこちらのアート。

秋の夜に見上げた先の提灯の光に、その瞬間を撮らなければと心が動く…

提灯 写真 コラージュ

>>>商品はこちら「 japan 」

心動かす素敵な物が、日本の古い伝統や時代の中にはたくさんある。

日本に生きる私達が、その魅力を再認識しなければいけないかもしれませんね。

うっ、なんか…かっこいい!そんな素敵なアートです。

 

 

 

======

アーティスト:NENE / アート作品一覧